QUICK START GUIDE

ご利用のながれ

ご利用の流れ

… ご利用者様
… 当施設担当者
01
空き状況の確認

ご利⽤希望日時と用途・概要などとをあわせて、お尋ねください。

【ご案内】
お伺いした内容をもとに、空き状況のご案内をいたします。追って、お見積りの方も送らせて頂きます。

02
施設仮予約のお手続き

お見積り内容をご確認の上、「施設利用書」に必要事項をご記入ご捺印いただきご送付ください。

【利用申込書の受付】
利用申込書に必要事項をご記入ご捺印の上、メールまたは郵送でご送付ください。受領をもって予約受付とします。

03
「施設利用申込書」のご提出

お申し込みは、所定の「施設利用申込書」に必要事項をご記⼊の上、ご郵送またはE-mailにてお送りください。

【予約完了】
「施設利用申込書」の受領後、「施設利用申込書(控)」の発⾏をもって本予約の確定とさせていただきます。あわせてご請求書も送らせていただきます。

04
施設利用料のお振込み

施設利用料をお振込みください。

【予約確定】
原則は、お振込みの完了確認をもって正式な予約確定となりますので、ご注意ください。

05
会場利用計画に関するお打合せ

ご見学をご希望の場合は、お問い合わせください。

【ご見学受付】
お伺いした内容をもとに、レイアウトをご⽤意いたします。ご⾒学をご希望の場合は⽇程を調整させていただきます。

06
オプションメニューの有無、発注

オプションメニューをご希望の場合は、お問い合わせください。

【お見積り】
お伺いした内容をもとに、お⾒積りをご⽤意いたします。

07
本番開催日
08
ご精算

追加費用が発生した場合は、利⽤終了⽇を起算⽇として、翌⽉末までに指定⼝座にお振込みください。

【精算書の発行】
ご利⽤いただいたすべての料⾦を、精算書に基づき、請求させていただきます。

Related information

03-6262-3403
10:00~18:00(土日祝除く)